ドクター中松氏

  株式会社ヒューマンデザインオーソリティ(HDA)さんの忘年パーティに
  お招きいただきました。
  HDA社は、PWA(段取り力)という、プロジェクトマネジメントに基づいた、
  企画・計画・段取り力をはじめとするビジネス推進の基本能力に関する
  教育を行っています。
  (以前、ボディデザインの段取りについてご紹介させていただいたご縁で
   お声掛けいただきました)
  
  Dandori
   ※代表取締役 吉山さんの著書
  パーティには、あのドクター中松氏をはじめ、ベストセラー作家の方々や
  出版社、教育関係の方々などたくさんいらっしゃって、非常に賑やかで
  楽しい会でした。
  ドクター中松氏とも直接お話させていただきましたが、本当に驚くほど
  エネルギッシュ!(とても80歳を超えているとは思えません!!)
  私としても、とても良い刺激を受けました。
  Dr_nakamatsu
  ※真ん中が中松氏、私はその後ろに居ます
  会場は六本木ヒルズでした。
  久しぶりに行ったのですが、ここだけは世の不況感も感じさせない様な
  イルミネーションに包まれていましたよ。
  
  Dr_nakamatsu2
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります