「週刊文春」6月4日号

   Bunshun
  
  今週発売の「週刊文春」6月4日号、男性の美容に関する記事にて
  コメントさせていただきました。
  【掲載ページ/記事タイトル】
  ・THIS WEEKの美容コーナー
   『女もすなる体のお手入れが男たちの「新習慣」に 』
  男性の美容意識の高まりと、最近話題の男性向けコスメアイテム等
  をご紹介したのですが、記者の方も最後に「まるで女性誌…」という
  感想を書かれているように、いつもの文春らしくない内容になってる
  かも知れません(笑)
  機会がありましたらチェックしてみてください!
  

  週刊文春と言えば、私も会社員時代には出張時の移動のお供として
  よく読んだものです。
  当時から、なんとなく新潮ではなく文春派でした。
  掲載誌を手にして、久しぶりにじっくりと読んでみたのですが、やはり
  面白いですね。
  TVやネットなどでは入手できないような、ユニークかつ程よくエッジの
  効いた情報が得られます。
  今回も、ついつい仕事も忘れて読み込んでしまいました。
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります