「笑っていいとも!」にKazが出演

  
  5月12日(火曜)の「笑っていいとも!」にKazが出演させていただき
  ました!
  登場したのは、SMAPの中居さんがMCの火曜日のメインコーナー、
  「生態リサーチ ココホレBANG!BANG!」。
  この中で、人気女性インストラクターとして紹介され、自宅で手軽に
  お腹を引き締め、下半身のストレッチにも効くポーズを披露。
  タモリさんをはじめ、さまぁーずさんやタカ&トシさん等など出演者の
  皆さんにも体験していただきました。
  前回の「思いっきりイイテレビ!」の時もそうでしたが、今回もまた
  生放送ということで、スタジオ脇で観ている私のほうがハラハラして
  気が気ではありませんでした…。
  (特に問題もなく、撮影のほうは無事終了!)
  それにしても、笑っていいとも!は仕事中の皆さんもお昼休み等で
  結構ご覧になっているようで、かなりの反響がありました。
  
 
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります


One thought on “「笑っていいとも!」にKazが出演

  1. Sato

    会社の社食で観てました。
    長い時間出ていらっしゃいましたね。
    まわりのみんなも見入っていましたよ。