岸紅子さん

  岸紅子さんにお会いしました。
  著名な美容家として、また経営者として多方面でご活躍されて
  いらっしゃいますから、きっとご存知の方も多いですよね?
  http://www.biena.net/works/works_a.php
  仕事のお話ということで声がけいただき、今回が初対面だった
  のですが、ミーティング場所は岸さんのご実家。
  普段は会議室でのかしこまった打ち合わせがほとんどですし、
  こういうのも新鮮だなぁと。
  危うく名刺交換さえ忘れそうになりましたが(笑)
  初夏の休日の午後ということもあり、ゆったりした空気感の中
  なんとも和やかな雰囲気の打ち合わせでした。
  打ち合わせの内容はここではまだお話できませんが、
  しかしさすがは岸さん、仕事の話となれば一転して経営者モード。
  ロジカル且つ丁寧な説明は印象的で、
  まさに、「美しく聡明でパワフル」な女性を画に描いたような魅力
  を持った方でした。
 
  このプロジェクトの今後の展開は私自身も楽しみです。
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります