ワーカーズサプリ

    Ws_1
  汐留シティセンター付近で働く女性に向けた情報誌「ワーカーズサプリ」
  最新号(2009 SUMMER号)にて、
  Kazが「今からでも間に合う!オフィスでこっそりエクササイズ」の企画
  ページを監修させていただきました。
   Ws_2
 
  お腹編、二の腕編、脚編など3つのエクササイズを紹介しています。
  この「ワーカーズサプリ」は汐留シティセンター発行のフリーペーパー
  ですので、汐留で働いていらっしゃる方はぜひご覧ください。

  また、以下のURLからデジタルブック形式でも閲覧できるようになって
  おり、さすがはインテリジェンスな汐留シティセンター!と言う感じです。
  ■「ワーカーズサプリ」2009 SUMMER号)
    http://211.19.36.43/freepaper/digitalbook/index.html
  どれも手軽にできるものですので、会社でこっそり試してみてくださいね!

  汐留シティセンターといえば、富士通さんや全日空さんの本社もある
  汐留の高層ビル街のランドマーク的なオフィスビル。
  
  私自身も汐留で働いていたことがありますが、ランチタイムといえば
  そのほとんどはこのシティセンターのレストラン街にお世話になって
  いましたので、とても懐かしく思います。
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります