『読む筋トレ』の滑り出し

twitterで、友人から「吉祥寺Book1stにて普通に発見」とのつぶやき。
きっと、大きめの本屋さんなら大抵置いてあると思いますが、
平積みされているのは嬉しいですね。Book1stさんありがとうございます!
『読む筋トレ』 森 俊憲著
by @07RS4Av さん<※Thank you!>
表紙にかかっている荒俣さんの本も個人的には気になりますけど(笑)
また、昨日、発売後3日間の売上(POSデータ)の状況を扶桑社さんから
教えてもらいましたが、いい感じの滑り出しとのこと。
ちなみに、つい先ほど、Amazon.co.jp ランキング:: をチェックしてみたら、
本 > 実用 > スポーツ > トレーニング・エアロビクス で7位
ということで、だんだんと実感が湧いてきたという感じです。。

ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
 OnepointOrdermenuMailseminar
    ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります