タフな体が話題の本に

東京駅前、OAZOの中にある「丸善 丸の内本店」さんに伺ってきました。
というのも、『30代から始める「タフな体」のつくり方』がとても良い
場所に展示されているという情報を入手したからです。
早速足を運んでみると、一階フロア、レジ前の「新刊・話題の本コーナー」に
バッチリ並べていただいておりました。
 Maruzen1
動線的にもきっと一番目に付く場所だと思いますし、まさに書店さんの展示
スペースの中では、超一等地というところですよね。
著者として、こんなに嬉しいことはありません。
汗ダラダラで仕事の合間に駆けつけた甲斐がありました。

そして、お忙しいとは思いつつも、売場のマネージャーの方にご挨拶させて
いただき、販売状況などを伺いました。
「ビジネスパーソンを中心に好調」
とのことで、しっかりとターゲット読者に興味を持っていただけていることが
確認できてほっとしました。
 Maruzen2
また、二階フロアでもかなり良い展示をしていただいており、
さらにスポーツ・トレーニングのコーナーでも山積み状態で感激しました。

ちなみに、私の本の左隣は、弊社提供の携帯サイト『モテる男になる方法』
でもコラムを書いていただいている三好凛佳さんの本でした!
この偶然には私もびっくり。

こういうフィールドワークも大切だなと改めて感じました。
それにしても、丸善様には重ねて感謝です。
情報提供してくれたContentsFactory野村社長もありがとうございました。

これで心身ともにタフな人が増えて、日本の景気も上向いてくれればいいな
と改めて感じた一日でした。

 

ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
 OnepointOrdermenuMailseminar
    ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります


3 thoughts on “タフな体が話題の本に

  1. Eigo

    はじめまして!
    先日偶然書店で本を拝見し購入させて頂き、ものすごく感銘を受けました!効果を即実感し、昨日「読む筋トレ」も購入させて頂きました。おかげさまで今日もモチベーション全開です♪
    今年に入ってからダイエットに取り組み、既に7キロほど減ったのですが、年末まであと7~10キロを目標にがんばっております!
    ちなみに身長は166㎝、現在体重70キロです。
    森さんの本を入手できたので、理想の体型を作りながら、無理なく達成していける気がしてわくわく☆しております。
    ありがとうございます☆

  2. 森 俊憲

    コメントありがとうございます。
    1ヶ月2kg減のペースですね、がんばってください!

  3. Eigo

    お返事ありがとうございます!
    はい!1ケ月2キロ減!がんばります!
    森様の本&HPとの出逢いに感謝です!