USAvsCUBA

先ほど終わった、世界大学野球決勝、USAvsCUBA。
両チームとも序盤からこの決勝だけは気合入りまくりという感じ。
一球一球すべてが張り詰めた雰囲気で、両国選手のいっぱいいっぱいの
本気プレーは迫力満点。最後のタイブレークまでもつれにもつれ、久々に
出会ったような好ゲームでした。
今回は大学野球をフォローしておいて良かったなと思いました。
Usavscanada_2
※写真は、実際に観戦に行ったハマスタでのもの
それにしても観客が少ない…。
今日の決勝<神宮>もしかり。
今日の試合なんて、次期MLBドラ1選手なども普通に居て、プレーの内容
としては超一流の試合なのに。
一方で、今日開幕した甲子園をTVで観ると大入り満員。
やっぱり日本人は高校野球好きなんだなと改めて感じる反面、野球少年
はこういうレベルの高い戦いを間近で観て肌で感じ、将来に役立てて欲しい
なぁなどと思ってしまうわけです。

ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
 OnepointOrdermenuMailseminar
    ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります