『読む筋トレ』が重版

このところ、あまりの忙しさにブログ更新もままならない状況が続いて
いますが、今日は嬉しいことがありました。
それは、『読む筋トレ』(扶桑社新書)に重版がかかったことです。

※どうやらamazonでは、まだ品薄状態が続いている模様
この『読む筋トレ』は、自分にとっての初めての本ということで、思い入れ
も強かっただけに、密かにこのニュースを心待ちにしていました。
twitterでつぶやいたところ、以前の仕事仲間たちをはじめ、多くの方に
祝福のコメントを返していただいて、感激しています。
読者の皆さんからも、共感のメッセージを多数寄せていただいて、それも
私自身の大きなモチベーションになっています。
ありがとうございます。

本当は他にもたくさんお伝えしたいことがありますが、一旦書き出すと
止まらないため<際限なく時間を使ってしまうため>、この話の深堀りと
他のネタはまたの機会にご報告したいと思います。
ではまた。

ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
 OnepointOrdermenuMailseminar
    ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります