PCfan ”男の科学”

現在発売中の、「PCfan」9月号でボディデザインプログラムをご紹介
いただいてます。
掲載されているのは、”男の科学-ダンディサイエンス”というコーナー。
今回は、ライターの川口さんが、私が作るメニューに従って自ら2ヶ月間
の集中ダイエットに挑戦。
その後、再度誌面にてBEFORE→AFTERを公開してくれるという企画です。
通常通り、メールサポートも実施させてもらっています。
  Pcfan1
  ※ 『PCfan』 9月号(毎日コミュニケーションズ刊)
 ■Workout肉体改造 
 ”しなやかな精悍ボディを取り戻せ!”
  Pcfan2
取材当日は、特に聞いてなかったので撮影なしだと思って油断していた
のですが、打ち合わせの最中に、川口さんから突然、上半身裸で並んで
写真をとりたい!とのリクエスト。
一瞬「聞いてないですよ」とたじろぎながらも、その勢いに負けるの図。
※詳細は本誌にて

ということで、現在、川口さんには私おすすめのお腹&全身引き締め
メニューをやっていただいているというわけです。

川口さん、ちゃんと頑張ってくれてますか?
ここでの成果は、我がボディデザインプログラムの効果性にも関わり
ますので、ぜひとも結果を出していただきたいところです(笑)
川口さん、昔はボディビルをやってらっしゃったということもありますし、
ここ一番での爆発力に期待したいですね。
いずれにしろ2ヵ月後には、AFTER写真もしっかりと誌面で公開される
はずですので、今から楽しみにしています。

ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
 OnepointOrdermenuMailseminar
    ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります