楽しい食事会

昨日は楽しい人達と会って刺激の多い1日でした。
まずは、山本ケイイチさんとの焼魚ランチ。
フィットネス業界関係者で彼を知らない人はいませんよね。
筋トレ本のベストセラー、「仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか」の
著者で、サバイバルフィットネスの提唱者。
山の中で丸太を担いだり、デカいタイヤを転がしたりと、ジムでマシンを
使うトレーニングとは正反対のアプローチは逆に新鮮。
今後も何かコラボする機会が出てきそうな予感ですし、サバイバルに
関しては、私も一度イベントに参加してみて自分の中の野生を呼び起こ
してみたいなと。

そして夜は、ホビーストック上村社長に誘われて、新丸ビルB1の水蓮月
(ロータスムーン) へ。
上村さんとは3年ぶりの再会でしたが、何故にこのお店?と思っていたら、
昨年から上村さんが経営しているとのこと。
相変わらずの経営センスでユニークな事業を精力的にこなされてます。
他には初音ミクのレーシングカーに、プリキュアのiPhoneアプリなども。
へへー、やっぱやるなぁーって感じ。
お店のほうは月曜の夜だというのに満席。
丸の内のビジネスパーソンが楽しそうに集っていました。
メニューにもこだわりがあり、ちょっと濃いめの味付けとリーズナブルな
値段設定は、我々年代の男の心を鷲掴み。
Rm1
Rm2
※iPhoneよりも大きな餃子
他にも、骨までまるごと食べられる柔らかさの「蒸ヒナ鶏のネギ醤油」も
絶品で、お土産としても貰っちゃいました。
残りを炒飯の具として使ったら、これまた美味いのなんの。
丸の内近辺の方、ぜひ一度お試しあれ。

ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
 OnepointOrdermenuMailseminar
    ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります