熱海~湯河原~伊豆の旅

週末は、愛犬3匹を連れて小旅行に出かけてきました。
普段忙しく、なかなかプライベートな旅に出かけられない私にとっては
貴重な癒しの機会。
まずは土曜日。
5時前に起きて犬達を連れて伊豆の家に行き、それから仕事でお世話
になっている方の熱海の別荘地の家へ。
12月とは思えないほどの陽気の中、総勢15人ほどで昼前からBBQ大会!
肉はもちろん、相模湾(or 駿河湾?)の新鮮な魚ありな感じで大盛り上がり。
Atami1
ウチの代表2匹は終始怯えてブルブル状態でしたが、皆にかわいがられ
子供たちには揉みくちゃにされ、良い社会勉強になったことでしょう。
Atami2
※私に助けを求める2匹
夜は三島でうなぎを食べ、翌日曜は、朝6時から湯河原・吉浜でサーフィン!
ゆったりと波待ちしながら、ほぼ真正面から昇ってくる日の出を拝めたのは
良かったものの、ウェットスーツのジップが壊れていたせいで冷たい海水が
ジャージャー入ってきて寒いのなんの。
とはいっても、そんなことじゃへこたれませんけど。
で、最後はまた伊豆に一旦戻って、それから自宅へ。
途中の熱海峠では、富士山も間近に拝め。
それにしても、なんと美しいその姿。
Atami3_2
さすがに帰りの高速では疲れを感じましたが、朝早くから行動するというのは
1日が長く感じられて良いですね。
普段夜型生活を送っているだけに尚更そう思った次第です。
次はもうちょっと南に向けてサーフトリップだ!

ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
 OnepointOrdermenuMailseminar
    ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります