博多 : 第2回オフラインミーティングが6月11日(土)開催

image11

FB上で活動中の、「森俊憲×TEAM BodyDesign ®へやトレ」グループ。

九州地区での第2回オフラインミーティングが6月11日(土)に博多で開催されることになりました。

=================================================

開催日時:6月11日(土) 18~21時

場所:TAKA’s KITCHEN

福岡市中央区大名1-4-11 カームプレイス大名2階

http://www.takas-kitchen.com/index.php/concept/

地下鉄赤坂、天神から徒歩10分ぐらいのイタリアンバル。

会費:5,000円

=================================================

参加ご希望の方は、上記FBグループに参加の上、イベント告知のボタンを押していただくか、下記フォーム(URL)より、お気軽にお申込み・お問い合わせください。個別に受付確認&返信メッセージをお送りします。
http://bodyquest.jp/contact/

まだグループに参加されていない方も、お一人でも友人とご一緒にでも歓迎です。

※写真は2015年のものです
※(Special Thanks)福岡事務局のみなさん

注:参加募集は当告知以外でも行っていますので、定員数に達しましたら締切ります。
参加人数の集計後、場所や予算が変わる可能性もございます。予めご了承ください。

 

追伸:

本企画の計画・準備をお願いした実行事務局の皆さんがまさに博多で打ち合わせを行っていたその瞬間に発生した熊本の震災。
その瞬間はまさかこれほどまでの被害が出るとは思ってみませんでした。

熊本、大分をはじめ、九州のみなさま、被災された方もそうでない方も、不安な日々をお過ごしと思います。あれから2週間が過ぎ、インフラも復旧し始め、ようやく落ち着きを取り戻しつつある中、このイベントもどうしようかと思っておりました。
実家が熊本である事務局リーダーの、「いつまでも下を向いてもいられない!」というコメントで予定通りの開催を決定しました。

ちょうど1年ぶりとなる福岡での交流会です。

ご参加おまちしています!

前々からこのイベントを心待ちにしていた複数の東京メンバーは、すでにAir・宿を手配済みのようです。

 

ボディデザイナー 森 俊憲
facebook / twitter

Facebookグループ入部受付中↓
森俊憲×TEAM BodyDesign ®へやトレ/supported by BQ


ワンポイントカウンセリング / 個別運動メニュー作成 / メールセミナー
⇒効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります