福岡ツアー

先週末からの福岡ツアーが終わりました。

まずは、「森俊憲×TEAM BodyDesign ®へやトレ」のグループ交流会。やはり博多の夜は熱かった。皆さんありがとうございました。東京や広島から来られた方も良い思い出になりましたよね。

image9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、「体幹セミナー」。会場いっぱい約250名の方にご参加いただき、盛り上がりました。時間の関係ですべての質問には答えきれませんでしたが、皆さんの関心の高さをひしひしと感じられた素晴らしい時間でした。

image7

 

 

 

 

 

 

 

 

会場近くの由緒正しき「宗像大社」に寄れるという幸運にも恵まれましたし。

 

hgfgfck

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週金曜日は、大阪です。ガンバリます!!

 

 

ボディデザイナー 森 俊憲
facebook / twitter

Facebookグループ入部受付中↓
森俊憲×TEAM BodyDesign ®へやトレ/supported by BQ


ワンポイントカウンセリング / 個別運動メニュー作成 / メールセミナー
⇒効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります