努力している自分が一番輝いている

Energyword_2
 Vol.2
   「目指すものがあり、
         それに対して努力している自分が一番輝いている」

    0506
  頑張っている自分、努力している自分、ひたむきな自分。
  これが愛すべき本当の自分の姿です。
  あなたらしさのベースはここにこそあると思います。
  逆に、目指すものがない自分、あきらめている自分を感じているなら、
  こんな自分を愛することなんてできません。
  たとえすぐに結果が出なくても、自分の信念に対して素直に忠実に
  行動しつづけられれば必ず成果は上がります。
  確実にゴールにたどり着けるのです。
  世界に唯一絶対の成功法則があるとすれば、それは、
  「最後まであきらめないこと」
  なのです。
  もちろん、そこに至るプロセスには様々な試練もあると思います。
  しかし、そこに立ち向かっている強い自分を想像してください。
  ゴールには到達していなくても、きっと自分らしく美しく輝いている
  はずです。
  充実感に満ちた顔をしているはずです。
  私たちが提唱し続けているセルフボディデザインも結果はすぐには
  現れません。
  当たり前です、整形手術ではありませんから。
  でも、自分で真の目標を見出し、そこに自分の力でたどり着くプロセス
  こそが人間を大きく大きく成長させます。
  自分に絶対の自信が芽生え、自分を心から愛せるようになるのです。
  自分の中の信念を貫くもの、それは自分を愛することしかありません。
  自分が大切で、自分を好きで、自分を信じれる者が結果として
  周りの人を助け、励まし、明るく勇気を与えられます。
  是非、自己成長のプロセスを楽しめるようになってください。
  それこそが人生の成功者だと思うのです。
  
  Editor/ 森 俊憲

  Energyback
 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります