Kaz がオールアバウトガイドに就任!

  お知らせです。
  本日、BodyQuest/ Yoga&エクササイズディレクターの「Kaz」が、
  Allabout(オールアバウト)の
  「ダイエットエクササイズ」
  のオフィシャルガイドとしてデビューしました。
  
  サイトのコンセプトは、まさにBodyQuestそのもので、
  自らカラダを動かして汗をかき、ボディラインを整えるというものです。
  以下の記事がアップされていますので、ぜひご覧ください。
  ・理想のカラダはエクササイズでつくる!
  ・くびれを作る基本のエクササイズ
  ・寝る前5分! 効果最大のエクササイズ
  ・あなたの部屋をジムに変えるマストアイテム
 
  生活者の視点でさまざまな最新トピックスなどを含め、丁寧にわかりやすく
  魅力的な記事を配信しています。
  そういう点では、BodyQuestのメールマガジンともまたちょっと毛色の違う
  面白いコンテンツに育っていくだろうと思います。
  やはり私の書く文章よりもニュアンスがありますね。
  女性ならではの切り口や言い回しは読みやすいと思いますし。
  今回のAllabout「ダイエットエクササイズ」サイトオープンなどでも感じる
  のですが、
  巷ではビリーさんの来日等もあり、ブートキャンプが大注目されています
  けど、これまでの「楽してヤセる」というアプローチに変わり、運動で
  カラダを引き締めるという流れ、
  セルフボディデザインが、今確実にキテます。
  
  ということで、BodyQuestではこれからもより一層のサービス性向上に向けて
  質の高いコンテンツ提供を行なっていきます。
  すでに様々なコラボレーション企画の話もありますので、メンバーの皆様は
  どうぞご期待くださいね!
  もちろん、メンバーの方にはこれからも私やKazがボディデザインのサポート
  を行なっていきますのでご安心ください。

  BodyQuest
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります