mixiコミュ、「ボディデザインで自分を変える!」

  お知らせです!
  この度、mixiで新しくコミュニティを立ち上げました。
  その名も、
   「ボディデザインで自分を変える!」
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2538322
    Comtop
  その名の通り、
  「自分らしい理想のボディデザインを実現」し、欲しい自分を
  手に入れるためのヒントをシェアするコミュニティです。
  これまで主にメルマガを通じて、私が1Way発信してきた情報を、
  一方通行ではなく、2Wayでより大きな相互作用を引き出せるように
  したい!いうのが運営の主旨です。
  より多くの方々と、ボディデザインというテーマを通じて、
  気持ちを通わせることができるのって本当に素晴らしいですからね。
  ですので、mixi使いの皆さんはどしどし参加くださいね。
  管理人の私も、ここでしか出せないパーソナリティをどんどん発揮して
  いこうと思っておりますので、ぜひ一緒に盛り上がりましょう!
  きっとワクワク感に満ちたコミュニティになるはずです。
  また、このコミュニティでしか入手できない様々なコンテンツも公開
  していきますので、ご期待ください。
  (ということもあり、運営ポリシー上、参加は承認制としています)
  現在は、限定コンテンツとして8月18日に東京で開催した勉強会の
  資料をPDFでダウンロードして見れるようにしています。
  全16ページで中身の濃い資料です。
  先日配信したメルマガで、何らかの形でお届けすると約束したのですが、
  こういう形で提供させていただくことにしました。
  興味のある方はダウンロードしてみてくださいね。
  私も時間を見つけて、資料の解説などコメントしたいと思っています。
  また、まだmixiに登録されていないという方は、是非ご連絡ください。
  私からmixiに招待させていただきます。
  ご連絡は以下の問合せフォームか、メールにて。
  http://bodyquest.jp/question.html
  お気軽にどうぞ。
  ご連絡をお待ちしています!
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります