話題オブザイヤー2007W受賞

  All Aboutで実施された、
  「 話題 of the Year 2007 ~その道のプロが選ぶ、今年の1番!~」
  のファッション・ビューティ部門でKazと私がそれぞれ受賞しました。
  言ってみればW受賞ってところ、でしょうか。
  Year1
  この「All About 話題 of the Year 2007」は、
  ビジネスから生活情報まで、各All Aboutガイドそれぞれの分野の中で
  「今年話題となった“モノ”“コト”“サービス”」をノミネートし、
  2週間にわたる一般ユーザ投票と最終審査会を経て受賞が決定します。
  Kazは、Wii Sportsで2位、
  私は、男性用消臭グッズで5位という結果に。
  ちなみに今年の話題大賞は『ビリーズブートキャンプ』でした。
  ま、ビリーにはかないませんね(笑)
  Year2
  その授賞式&パーティが、六本木のグランドハイアット東京で開催され
  ました。
  こちらは受賞トピックの関係者や開発者、およびその話題をノミネート
  したガイドが対象。
  私が記事の中で紹介させて頂いた「プラウドメン」を展開されている、
  レノア・ジャパンの松岡社長ともお話させていただきました。
  来年は今年以上にメンズコスメが盛り上がりそうな予感。
  
  Year3
  久々に通った六本木ヒルズビジネスタワー前にて。
  クリスマスイルミネーション。
  しばしvodafone勤務時を思い出す、なつかしい。。
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります