世田谷にて撮影

  Studio1
  昨日、世田谷のスタジオで撮影がありました。
  ご覧の通り、かなり広く綺麗なスタジオ。
  私も以前の仕事では色々なスタジオを見てきましたけど、
  様々なセットが完備されてここまで明るい感じのところは
  初めてだったので、思わず「へぇ~、へぇ~」って感じでした。
  関係者の方々も皆さん良い方ばかりで、現場では終始和やかな
  笑いが絶えず、とても楽しく仕事をさせてもらえました。
  
  Studio2
  撮影目的は残念ながらNDA的にお伝えできませんが、
  予想以上にクオリティの高い写真が撮れたと思います。
  これらの写真が世に出るのが今から楽しみです。
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります