Body+とホットペッパー特集記事に登場

  メディア掲載のお知らせが2つあります。
  1、月刊「Body+ ボディプラス 」2008年2月号
   Bodyplus
  秘密の自主トレ特集
  ”効果的に続けるための自宅トレ7つのヒント” (P.30,31)

  にKazが登場し、より効率的に脂肪燃焼を高めるアイデァを紹介しています。

  2、ホットペッパー2008年1月号(全国版)
   Hotpepper1
  ”パーティシーズンの極意”誰よりも輝く「モテ・エクササイズ」
  ”イベントシーズンの必殺技”冬太り撃退「速攻エクササイズ」

  を監修させていただきました。
  ホットペッパーのほうは、全国版ですが地域によって掲載の内容に
  ばらつきがありますのでご注意くださいね。
  ホットペッパーは10月に始まり、12月1月と連続で掲載されました。
  内容もユニークで私たちも楽しみながらやらせてもらってます。
  企画進行中のものもありますので今後ともぜひお楽しみに!
    
  上記2誌、機会がありましたらぜひちらっと見てみてくださいね!
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります