男性誌のワークアウト特集を監修

  Mp1
  メンズプレッピー2月号で特集されている正月太り解消のための
  エクササイズ企画を監修させていただきました。
  
  12ページの大型特集で、企画段階からがっつり参加させてもらえ
  ましたので、プロの目から見ても充分なかなり本格的な仕上がりに
  なっています。
  やせたい男、鍛えたい男という2パターンのレベル設定をして、
  朝、昼、晩と日常のライフスタイルに合わせて無理なく実践できる
  ワークアウトを写真で詳しく紹介しています。
  Mp2
  ちなみに最初の見開きページの写真は私です。
  これだけ大きく掲載されるとさすがにちょっと恥ずかしいですが。
  顔は隠してくれてるのでほっとしました。  
  コンテンツ的には、ワークアウトの紹介だけでなく、食事のメニュー
  改善アイデァやコラム、相談形式のQ&Aなど内容も盛りだくさん。
  読み物としてもかなり面白いと思います。
   Mp3
  さらに、実例紹介のページでは、我がBodyQuestが誇るボディデザイン
  プログラムのメンバーさんお二方にもご協力いただき、写真実名入りで
  成功体験を語っていただいちゃってます。
  ご協力いただけたKさん、Fさんにはとても感謝しております。。
  ということでぜひぜひ読んでみてください。
  メンズプレッピーは大手書店やTSUTAYAなどで絶賛発売中です。
  売り切れることも多いとのことなので、ご興味のある方はお急ぎください!
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります