クリスマスパーティ

  先週からクリスマスパーティなどの年末イベントが本格化してきました。
  週に3日くらいの割合で年末まで予定が入ってて、ホンとに毎日が目まぐるしく
  過ぎていきます。
   Image1
   Image3
  こちらは金曜日に行ったお友達のAKIRAさん主催のクリスマスパーティ。
  虎ノ門のイタリアンで店内は超満員という感じ。
  医療・美容系の方々も多く参加してましたし、プロスポーツチームの方やメディア
  関係の方々なども多数。
  帰りにはリヨメールなどのお土産もゲット。
  この入浴剤、ほんとに温まるし、汗だらだらって感じになります。
  就寝前に使ったらカラダが熱くて寝れないほどでした…。
  
   Image2
  こちらは昨日の夜の銀座でのライブパーティ。
  ありとあらゆる職業の方々が100人以上は来てましたね。
  ステージはパワー全開でかなり盛り上がってました。
  ここにはちょくちょく来てますが、今回が今年最後ということで顔を出しました。
  今週も忘年会やレセプションが3つほど入ってます。
  体調壊さないように乗り切らねば。。

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります