エアあやや、すごい!

  先日、知り合いのパーティでお会いした”はるな愛”さんのネタ、
  「エアあやや」を偶然TVで観ました。
  一度観てみたいと思っていたんですけどね。
  かなり面白いです。
  これだけディティールとタイミングがばっちりだと見事と言うしか
  ありません。
  
  あと、「ゆ~よねぇ~」っていうツッコミ(口ぐせ?!)もこれから
  流行りそうな予感。
  (IKKOさんの、どんだけ~??的に)
  そういえばパーティの時、私も突っ込まれました。
  ご本人はほんとに綺麗ですよ、握手もさせてもらったんですが、
  感触も丸っきり女性そのもの!
 
  それから、エアつながりで言うと、そのパーティにはエアギターで
  おなじみの金剛地武志さんもいらっしゃっていたのです。
  金剛地さんともお話したのですが、TVのイメージとは全然違って、
  すごく穏やかで静かな感じの方だったのが驚きでしたね。
  
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります