フィットネスジャーナル

    Fj1
  月刊「FITNESS JOURNAL」6月号のTraining, My Love
  コーナーで紹介されました。
  
  このコーナーは、パーソナルトレーナーのカラダ作りに対する
  想いや、その人物像に迫るという連載企画。
  まずは、お気に入りのトレーニングの紹介から。
  このところ個人的に気に入っている「ニーホールドクランチ」を
  紹介しました。(msnのカラダ特集でも紹介しているやつです)
   Fj2
  また、この企画では、私が異業種からこの業界に飛び込んだ理由や、
  ボディクエストのサービスが生まれた背景等、普段のインタビュー
  などではあまり取り上げられない面が描かれてます。
   Fj3
  それにしても、
  ”鋼の企業戦士”はある日、覚醒した。
  というコピーやその文体は少々ハードボイルドな感じで、原稿を
  つくって頂いた編集者のTさんとも、後から、なんだかプロジェクトX
  みたいなノリになってますよね…、何て話したりしてました。
  
  自分自身で原稿を読んで、「あ~、確かにそんなこともあったなぁ」
  と改めて思い出したような点もあったり。
  ほんの一年くらい前の話も、もう遠い昔のように感じます。
  
  写真のほうも、腕の良いカメラマンさんと綺麗なヘアメイクさんの
  手により、いつものワークアウト画像とは異なるイメージのカット
  となりました。
  テーマは、仕事が終わりオフィスから自宅に戻った直後、着替えを
  しながら、顧客からのメールをチェック、というシーン。
   
  実際には使われていませんが、衣装として用意されたボクサーパンツ
  一枚での撮影などもあり、本人的にかなりは恥ずかしい思いをしたり
  してました…。
  今までにないノリのトーンだったので最初はちょっと戸惑いましたが、 
  出来上がってみればこういうのも面白いかなと。
 
  
  このフィットネスジャーナル、書店はもちろん、スポーツクラブなどにも
  置いてますのでどこかで見かけたらぜひ読んでみてください。
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります