HUMMER H3

  H31
  撮影のお仕事でハマーH3に乗りました。
  
  いかにも戦闘能力の高いというヘビーなイメージのH2とは
  ちょっと違った、よりやわらかな印象のモデル。
  後ろからだと、あれ、パジェロかなという感じ。
 
  これなら街乗りしててもそんなに不自然じゃなさそうです。
  しかも、思ったよりも安いんですね、意外でした。
  といっても、私が手を出せる金額じゃないですが…(苦笑)
  
  ちなみに車の撮影の現場は初めてだったのですが、走行中
  の撮影など、カメラマンさんは命がけですよね。
  
   H32
  こちらは、お台場のとある隠れスポットで撮影したときの
  撮影模様。
  カメラマンさんの、少しでも俯瞰で撮りたいという思いに
  皆さんで協力しているの図。
  下の海に落ちたら、マジでやばいです。
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります