美女力診断テスト

  私たちが公式ガイドを務める、AllAboutの女性向けウェブマガジン、
  MICO <ミーコ>内の人気コーナー、美女力診断テストでKaz監修の
  ■夏は目の前! おすすめダイエット法診断
 
  が好評を得ています。
 Shindan
  この診断テストはYes/Noの簡単な二択形式で進んでいくもので、
  自分のライフスタイルや好みに合ったエクササイズにたどり着く
  というもの。
  自分に合ったエクササイズ法が見つかれば、効果も出やすいし、
  結果がでれば楽しくなって、運動を続けることもグンと楽になり
  ますからね!
  最適なやり方を探すのがメリハリボディへの近道!
  ぜひ皆さんもやってみてください。 【診断はこちらから】

  また、今日からAll Aboutでは、読者アンケートが開始されました。
  メールアドレスを登録して、簡単なアンケートの答えると、抽選で
  JCBの商品券などが当たります。
  アンケートには、それぞれのガイドサイトへのコメント欄なども
  ありますので、ご意見や感想などをいただけると嬉しいです。
  この機会にぜひ、私たちのガイドサイトもご覧ください。
  けっこう面白い記事をコンスタントにアップしてるんです。
  記事のネタになりそうなニュースなどありましたらそちらも歓迎
  ですのでご連絡お待ちしてます!

  【ガイドサイトとアンケートページは↓】
  Kazがガイドを務める、「ダイエットエクササイズ」
  ・ガイドサイト / アンケート入力ページ
  
  私、森 俊憲がガイドを務める、「男のボディケア」
  ・ガイドサイト / アンケート入力ページ
  
  ※アンケート入力ページはサイト毎になりますのでご注意くださいね
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります