横浜スタジアム

  0820_yokohama
  横浜スタジアムで中日戦を観てきました。
  席はバックネット裏のシート。
  年間で契約しているチケットをいただきました。
  実は、バックネット側から観戦したのは初めてのことだったんですが、
  横から見たり、外野席から観るのとは違う雰囲気で面白かったです。
  バットから打ち出されたボールの強さと飛距離の関係が新鮮でした。
 
  試合のほうは、エースの三浦投手が完投勝利。
  今の横浜には珍しく、1回で7点も入るビックイニングもあり、球場は
  かなりの盛り上がりで、
  私もそんな雰囲気に巻き込まれ、普段はそんなに飲まないビールを
  何杯も飲んでしまいました(笑)
  そして、帰りは中華街でサクッとご飯。
  お店のほうは、なりゆきで適当に選びましたが想像以上に美味でした。