もっと前へ!

今日で2010年も終わりですね。
このところ、ブログやエナジーワードの執筆配信等が思うようにできていないので、
今日くらいは1年を振り返ってみようと考えたのですが、
相変わらず、「積もり積もったタスクの山」を目の前にして、日々を過ごしてきている
せいで個々の出来事に関しては、特に振り返って思い出に浸れるほどの余裕は
まだない…
というのが正直な気持ちです。

心境としては、BQを始めた3年前の年末の気持ちとなんら変わっていません。

ということで、2011年の目標も具体的な目標というよりは、
『もっと前へ!』

きっと、個別の成果よりも、それらの積み重ねが後々大きな達成感を生むのだと
思います。
体から自分を変えたい、という皆さんと一緒にポジティブな試行錯誤を続けながら、
成功体験をリアルに共有できれば最高です。

今年1年私たちと関わっていただいた全ての皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
 OnepointOrdermenuMailseminar
    ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります